ここから本文です

解決済みのQ&A

玉木宏はどうしてあんなに劣化してしまったんですか?以前は超かっこいいと思って...

polysics765さん

玉木宏はどうしてあんなに劣化してしまったんですか?以前は超かっこいいと思っていたんですけどね。

  • 質問日時:
    2010/4/13 22:47:42
  • 解決日時:
    2010/4/28 04:20:56
  • 閲覧数:
    1,136
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

soratiel0525さん

やっぱりやせて顔がげっそりしてるのと顔色が優れないからかな(タバコの吸いすぎの所為とか)あと今の髪型がちょっと似合ってない気もします。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

samuraisprit2008さん

今でも玉木宏はカッコイイですよ。なぜか成宮寛貴と混同してしまう…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/4/14 21:09:38

rikkmr7さん

ドラマの「のだめ」の時はかっこよかったですよね。
役作りで痩せたことで、目じりのしわやほうれい線が目立って老けてしまいました。
残念ですね。

koaradesukさん

確かに前の方がイケメンでしたね。
ダイエットにはまっちゃったんでしょうか・・・・・・。