ここから本文です

解決済みのQ&A

鳩山由紀夫氏は韓国(朝鮮)人の妾の子で邦夫氏とは腹違いの兄弟と噂を聞きました...

cinnamon8x8x8x8x8さん

鳩山由紀夫氏は韓国(朝鮮)人の妾の子で邦夫氏とは腹違いの兄弟と噂を聞きました。

みなさんこの話聞いたことありますか?

信ぴょう性はどうなんでしょうか?

そう言われれば似ていない兄弟のような気もしますし・・・

  • 質問日時:
    2010/4/13 22:50:34
  • 解決日時:
    2010/4/16 22:57:15
  • 閲覧数:
    29,469
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kd256vさん

ある集会で渡されたプリントの内容です。

鳩山由紀夫 - 実母 韓国人 実父 威一郎氏が石橋安子と結婚前に韓国人に産ませた子。認知して長男として入籍
妻幸 韓国人
小沢一郎 - 実父 佐重喜、韓国 済州島出身。済州島に墓
管 直人 - 実母 韓国人。済州島出身、済州島に墓
福島瑞穂 - 本名 趙春花。 昭和61年2月15日に日本に帰化

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mizukumorさん

>そう言われれば似ていない兄弟のような

言われなければ兄弟とは思わないのは確か。
それが腹違いだという確証にはならないが。

k631813さん

鳩さんの父親は鳩山威一郎という政治家、1.500万貰ってた母親はブリジストン創業者の娘安子......妾はわかりません。
ちなみにじーさんの鳩山一郎(52.53.54代総理大臣)は終戦直後に朝鮮人に襲われて命拾いしています。
鈴木喜三郎

┏━━━━カヅ
┃ 井上 多門
┃ 石橋正二郎━━━━安子 ┃
┃ ┃ ┏━━━━和子
┃ ┃ ┃
鳩山十右衛門博房━━鳩山和夫 ┃ ┣━━━╋━鳩山由紀夫
┃ ┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┃ ┃ ┣━━━━鳩山紀一郎
┃ ┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┃ ┃ 幸
┃ ┃ ┃ ┃
┣━━╋━鳩山 一郎 ┃ ┗━鳩山 邦夫 ┏━鳩山 太郎
┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃
春子 ┃ ┣━┳━━鳩山威一郎 ┣━━╋━━━━華子
┃ ┃ ┃ ┃ ┃
┃ 薫 ┃ 渡邉 曉雄 エミリー ┗━鳩山 二郎
┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┣━━━┳━渡邉 康雄
┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┣━━━━━信子 ┗━渡邉規久雄
┃ ┃
┃ ┗━━━━━玲子
┃ ┃
┗━鳩山 秀夫 ┃
┃ ┃
┣━━鳩山 道夫

菊池大麓━━━━━千代子



お前も協力しろよ!hgckljhさんwwww