ここから本文です

鳩山由紀夫氏は韓国(朝鮮)人の妾の子で邦夫氏とは腹違いの兄弟と噂を聞きました...

cinnamon8x8x8x8x8さん

2010/4/1322:50:34

鳩山由紀夫氏は韓国(朝鮮)人の妾の子で邦夫氏とは腹違いの兄弟と噂を聞きました。

みなさんこの話聞いたことありますか?

信ぴょう性はどうなんでしょうか?

そう言われれば似ていない兄弟のような気もしますし・・・

閲覧数:
37,341
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kd256vさん

2010/4/1322:55:47

ある集会で渡されたプリントの内容です。

鳩山由紀夫 - 実母 韓国人 実父 威一郎氏が石橋安子と結婚前に韓国人に産ませた子。認知して長男として入籍
妻幸 韓国人
小沢一郎 - 実父 佐重喜、韓国 済州島出身。済州島に墓
管 直人 - 実母 韓国人。済州島出身、済州島に墓
福島瑞穂 - 本名 趙春花。 昭和61年2月15日に日本に帰化

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mizukumorさん

2010/4/1410:09:33

>そう言われれば似ていない兄弟のような

言われなければ兄弟とは思わないのは確か。
それが腹違いだという確証にはならないが。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

k631813さん

2010/4/1323:46:10

鳩さんの父親は鳩山威一郎という政治家、1.500万貰ってた母親はブリジストン創業者の娘安子......妾はわかりません。
ちなみにじーさんの鳩山一郎(52.53.54代総理大臣)は終戦直後に朝鮮人に襲われて命拾いしています。
鈴木喜三郎

┏━━━━カヅ
┃ 井上 多門
┃ 石橋正二郎━━━━安子 ┃
┃ ┃ ┏━━━━和子
┃ ┃ ┃
鳩山十右衛門博房━━鳩山和夫 ┃ ┣━━━╋━鳩山由紀夫
┃ ┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┃ ┃ ┣━━━━鳩山紀一郎
┃ ┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┃ ┃ 幸
┃ ┃ ┃ ┃
┣━━╋━鳩山 一郎 ┃ ┗━鳩山 邦夫 ┏━鳩山 太郎
┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃
春子 ┃ ┣━┳━━鳩山威一郎 ┣━━╋━━━━華子
┃ ┃ ┃ ┃ ┃
┃ 薫 ┃ 渡邉 曉雄 エミリー ┗━鳩山 二郎
┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┣━━━┳━渡邉 康雄
┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┣━━━━━信子 ┗━渡邉規久雄
┃ ┃
┃ ┗━━━━━玲子
┃ ┃
┗━鳩山 秀夫 ┃
┃ ┃
┣━━鳩山 道夫

菊池大麓━━━━━千代子



お前も協力しろよ!hgckljhさんwwww

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する