ここから本文です

ネトゲの垢BANではなく、IPBANについて教えていただきたいのですが。

tomoyon32934さん

2010/4/1507:39:18

ネトゲの垢BANではなく、IPBANについて教えていただきたいのですが。

IPBANとは、何を規制されているんでしょうか?
SSIDですか?パソコン本体ですか?ルーターですか?回線ですか?それとも発信源がですか?

※プロバイダを変えて新規垢作成しても、ログインはできませんでした。
一体何で規制されているんでしょうか?

回答よろしくお願いします。

補足プロバイダを変えたときに、確認くん というサイトを見たとき、たしかにIPは変わっていました。
今、両方のプロバイダと契約しているのですが、(前のほうのプロバイダをまだ解約していない)
解約しないと意味が無いのでしょうか?
あと発信源停止は無いんですか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tgbh647さん

編集あり2010/4/1515:03:44

補足について
前のプロパイダも解約しなければ話になりません。
つまり、質問者は2つのIPを持っている状態であります。
解約したのに出来なかった場合、解約しなかったIPが契約したばかりのIPも特定されてしまう可能性はありますので、注意して下さい。
>発信源停止は無いんですか?
インターネットを止めれば無くなるぞ。
まあ、別の方法はありますが、ここから先は犯罪となります。

ヒント いくつかの経由しながら前の足跡を消すというやり方です。(意味の理解出来ない人には難しいかもね。。。)

以上です。

IPというのは、契約しているプロパイダから貰う本IPアドレスですね。(そのIPは固定ですので、変える事が出来ません。)

ルーターですと、クローバルIPですので、本IPというのは全く関係ありません。
簡単言えばハッキング防止の為の偽造になったIPだと思って下さい。

本IPの変更するには、契約しているプロパイダを解約し、前とは違い新しいプロパイダへ移さなければ不可能のはずです。
もし、前と同じIPであれば・・・無理かもね・・・。

>※プロバイダを変えて新規垢作成しても、ログインはできませんでした。
>一体何で規制されているんでしょうか?
当然です。
どんなに頑張っても無理なものは無理です。
プロパイダへクラッキングをし、IPの改変すれば出来るかもしれませんね。。。
まあ、向こうはアホじゃないですのですぐ特定されます。。。

間違いがありましたら、すみませんです。

以上です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル