ここから本文です

信長の野望~天道についての質問です。本願寺家で巨城のパーフェクト支配を狙って...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kotaro070707さん

2010/4/1518:19:35

信長の野望~天道についての質問です。本願寺家で巨城のパーフェクト支配を狙っているのですが、江戸城って建築できるのですか?確か革新では出現した様な気が‥‥。ご存じの方、お願い致します。

ちなみに私はPC版でプレイしており、順番としては①石山御坊→大阪城(自分で建築) ②小田原城(自分で建築) ③安土城→織田家が建築したのを乗っ取り。で現在支配下には3つの巨城を持っています。岩付城は現在武田家が支配していますが小田原城からすぐなので、いつでも陥とせる状態にはあります。昔に革新でプレイしたと時に、江戸城への巨城改築イベントがあって巨城になったような記憶があるのですが‥‥。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_n_v_b_n_lさん

2010/4/1616:05:28

ネット上の攻略サイトでは、
太田城で可能のようですが、
改名イベントの発生条件はわからないようですね。

質問した人からのコメント

2010/4/21 12:15:05

笑う ありがとうございます。一度太田城を本拠にして様子を見てみます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する