ここから本文です

福山雅治の乗っている車がわかる方いましたら教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tennine41さん

2010/4/1613:58:24

福山雅治の乗っている車がわかる方いましたら教えて下さい。

閲覧数:
4,409
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nakayamak123さん

2010/4/1701:47:07

車はポルシェとベンツ、バイクはカワサキとホンダに乗ってます
http://celebcar.blog78.fc2.com/?q=%CA%A1%BB%B3+%B2%ED%BC%A3+%A4%D5%...

質問した人からのコメント

2010/4/17 11:28:20

驚く ありがとうございます、大ファンの友人に教えてあげます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/4/1616:47:22

ベンツとポルシェだと聞きましたが。

seu_rahsaanさん

2010/4/1613:59:06

カムリという噂がありますが本当でしょうかね。