ここから本文です

解決済みのQ&A

WinMaximizer とは何ですか?

windysagaさん

WinMaximizer とは何ですか?

少し前から、画面をクリックしても画面が変わらなかったり、物凄く遅かったりします。
セキュリティはヤフーのBBセキュリティに入ってます。
WindowsXP、IE6です。

すると、最近
「アドオンに問題があります。」
と表示されたり、WinMaximizer の画面が表示されて、「エラー検索」、「復元」などをクリックして『次へ』をクリックすると、
「全てのエラーを修復し、システムの安全性を向上させるには、『今すぐ登録』をクリックして、WinMaximizer の製品版をご購入下さい。ほんの数分で、お使いのPCのパフォーマンスがアップします。」「しなければ今の遅いままです。」
と表示されます。

ここで迷っています。
製品版を購入といっても、値段は一体いくらなのか?わかりません。
本当にそれ(『今すぐ登録』をクリックして、WinMaximizer の製品版を購入する)をクリックして良いのだろうか?
という事です。
同じような経験をされた方、あるいはこのような現象(クリックしても表示しない、物凄く遅い)の対策に詳しい方、教えてください。

  • 質問日時:
    2010/4/17 23:07:47
  • 解決日時:
    2010/4/24 23:27:22
  • 閲覧数:
    7,422
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

yakan0720さん

同じような状態で、WinMaximizer の画面が表示れました。
良いソフトかは分かりませんが、金額が$39.95と書いていました。
今日のレートで\3,684.59円 約3千7百円で本当に改善されるなら安い買い物になると思いますが、改善されなければ少し悲しい金額なので考え中。
一度お無料試し版を使ってみてからの購入も良いかもしれませんよ。↓
http://www.winmaximizer.com/world/lang_ja/landing/yahoo/lp_optimize...
ちなみに試してみたら沢山のエラーが・・・
一部は無料で修復できましたが、それ以上は製品版が必要だとか・・・
悩みます

質問した人からのお礼

  • 感謝有難う御座いました。
  • コメント日時:2010/4/24 23:27:22

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

naniyadoyaraさん

既出です。(回答者、マイケル・シェンカーの画像を無断使用?)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1239539672