ここから本文です

川上 未映子や川上麻衣子や川上ゆうは創価思想者ですよね。川上村の創価布教も世に...

seikiyousinbunさん

2010/4/1810:07:02

川上 未映子や川上麻衣子や川上ゆうは創価思想者ですよね。川上村の創価布教も世に知られましたが、川上というキーワードは創価学会がらみでしょうか。

閲覧数:
3,462
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xoxhaxgixさん

2010/4/1811:27:11

どうでしょうね。

在日にはいるみたい

http://www.jlp.net/letter/000101a.html

「虐待されたりつらいめにあわせたのも日本人だけど、助けられたり恩をもらったのも日本人」と言っています。私の母方の通名は「川上」なんですね。なぜかと聞くと、職を探していたときに一番お世話になった人が川上さんで、その恩をいつまでも忘れないようにという思いからつけたということでした。

>川上さんにお世話になったのでしょう。


在日韓国人の地位向上」議連事務局長 川上義博参院議員
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091110/stt0911100017002...

反日のくせに日本で議員やってんじゃないよ。>て人ですね。

質問した人からのコメント

2010/4/22 08:52:25

創価学会池田大作名誉会長も常に平常で仏壇以前坐下に、人が取っ手の合が起きなかった事はただ法要および葬式に仏教のづのくの痩品です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/4/1821:03:07

全国に"川上"という地名があり、"川上"という名字もあります。創価学会は明治にはありませんので、質問者さんの質問内容は誤りだと思います。もっと考えましょう。