ここから本文です

解決済みのQ&A

プロバイダーの乗り換え(比較)がしたいのですが…。

go_tetsuro_goさん

プロバイダーの乗り換え(比較)がしたいのですが…。

知り合いの話などから今使っているネットのプロバイダーの月額が意外と高いことに気付き、近々予定している引越しのタイミングでプロバイダーを乗り換えようと思っています。

値段重視で考えているのですが、当方に知識があまりないため、プロバイダー各社を一括で比較出来るようなサイトはありますでしょうか?

  • 質問日時:
    2010/4/20 13:09:52
  • 解決日時:
    2010/4/22 14:02:37
  • 閲覧数:
    1,283
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kuniodesu777さん

自分が使ってみて使いやすかったのはここです。
最初のページでほとんどの値段が載っていて見やすかったです。

【プロバイダ乗り換え比較ナビ】
http://www.provider-norikae.com/

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます。
    各プロバイダーごとの費用が一覧になっていて見やすかったです。
  • コメント日時:2010/4/22 14:02:37

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

honey_doll_410さん

http://www.hikaku.com/isp/
http://www.provider-navi.jp/

私も比較して乗り換えたばかりです。