ここから本文です

解決済みのQ&A

ちんこ大きくする方法を教えてください

aoyan9089さん

ちんこ大きくする方法を教えてください

包茎長径手術は3年前にしましたが
現在勃起9cmです

ちんkを大きくするトレーニング
チントレを教えてください

あとアンドロペニスは買おうと思います
オススメがあれば合わせて教えてください

  • 質問日時:
    2010/4/21 02:08:41
  • 解決日時:
    2010/5/6 03:00:04
  • 閲覧数:
    53,238
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

achxeizさん

自分の場合かなりの短小でいくつかのハーブを組み合わせることで
自分の場合2cmくらい大きくなった実感があります。
亀頭が大きくなることで、仮性包茎も事実上よくなったことがまた嬉しい
具体的なことは
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1038541025
に書いたので省略します。
これくらい包茎から脱却できると
つまり、早漏からも離れることができ
亀頭の拡大とトレーニングによって
持続時間を5倍くらいまで伸ばすことに成功しています。

アンドロペニスについては、自分も試したことはありますが、
あれはもしも効果があっても時間がかかるのではないですかね
途中でやめました。そもそもあのような器具を長時間装着しているのは
かなり疲れます。

それほどの熱意があるなら、サプリなどもっと簡単な方法で可能なので
チントレ=エクササイズの類も大切なものを傷つける心配ありますので
気をつけるのがいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

oisi00さん

自分はやってないが、自分的に安全で効果があると思います

まず、お湯を(風呂程度)勃起したアソコにかける
そして水を(水道程度)勃起したアソコにかける

これを毎日繰り返したら効果が得られると思います

vivisaeigさん

ペニスを拡大するのであれば、
器具やトレーニングよりも
最近ではシトルリンXLやある種のハーブをミックスするのが効果的です。
ただ類似品や粗悪品も多いので本物にこだわること。
現実社会では包茎は女子にも人気が無く
つきあっても後から泣くことになるので
とにかく早めに治すのが良いです。

i_tecjapanさん

アンドロペニスは増大に効果あるようですが毎日何時間も装着しないといけないし、途中で休憩をはさまないといけないようです。
よほど気合いをいれてやらないと大変のような気がします。
ミスターハイなどは毎日暇な時に数十分からの鍛練なので私はアンドロより楽じゃないかなーと思いました。
ミスターハイ
http://i-shop2.com/mr_hi/mrhi_full.html

japan_aichiboyさん

ありません!? あれば僕もしていてます、長茎は無駄ですし チンコの大きさは遺伝ですから。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/4/21 11:47:37

hirorinlove2010さん

遺伝で決まっていると聞きますし、長径手術もすでに受けられているのであれば
これ以上は無理ではないかと思います。
ちんこは大きさだけではありませんよ。彼女をいかに愛撫できるかによると思います。