ここから本文です

解決済みのQ&A

PCに勝手に何かのプログラムがインストール されています。 gred av アクセレター...

colorthedaysさん

PCに勝手に何かのプログラムがインストール
されています。
gred av アクセレターが「警告:○○がインストールされました」
とでて意味がわからないプログラム名がインストールされ
いきました。

それも尋常じゃないかずの量ですこれは、何ですかね?
今まではgred av アクセレターは、何の反応も
なかったのですが・・・
これは、何かの更新プログラムですか?
回答おねがいします。

  • 質問日時:
    2010/4/21 20:21:24
  • 解決日時:
    2010/4/22 18:02:26
  • 閲覧数:
    336
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hakushon_daimao1さん

タスクバー領域にアイコンあるよね?それを右でクリックして。
AVアクセラレータを開くをクリック
小画面がでたら「履歴」タブをクリック
インストールされた実行ファイルなどが、表示されますね。
原則は「緑色」のものならば、安全
赤色ならば、危険ということです。
びっくりしたようですが、毎日大量にプログラムがインストールされているのですよ。
気になる場合は、メモして、それをネットで検索してみることですね。

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございました。
    一様みてみたら緑色でした。
    でも気になったのでウイルスバスター2010で
    ウイルススキャンをしてみたところ6個の
    脅威がみつかり
    すべて隔離させました。
    通知をしない設定
    にしたほうが
    いいようですね。
  • コメント日時:2010/4/22 18:02:26

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

pinpopanda7さん

厳しい意見ですがコレで回答できる方は仙人のような方です。
何の情報もなくては答えようがありません。

gredの履歴見ればいいだけだと思いますよ。
また設定の通知あたりじゃないですか?