ここから本文です

AVAの操作設定 FPSのオンラインゲームの Alliance of Valiant Arms(AVA)での ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kamiyoshi1978さん

2010/4/2214:08:38

AVAの操作設定
FPSのオンラインゲームの
Alliance of Valiant Arms(AVA)での
マウスサイドボタンへの割り付けが出来ません。

マウス:Microsoft SideWinder X3
ソフト:IntelliPoint 7.1

チート・マクロなどの関係でサーバーで弾かれているとの事ですが、
中には普通に出来ている人もいるみたいです。
IntelliPointを利用しない(アンインストールする)で、ゲーム内のキー設定で
行えば普通に出来るらしいのですが、中にはIntelliPointを利用していても
出来ている人もいます。自分はこの方法で行いたいのですが出来ません。

行いたいのは、右サイドボタンに歩く(AVA標準=Shift)
左サイドボタンに屈む(AVA標準=Ctrl)を割り当てたいだけなのですが・・・
(まさかこれもチート行為なのですか?)

IntelliPointとAVA内の設定を詳しく教えて頂ければ嬉しいです。

長文になりましたが、宜しくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/2214:38:20

ソフトでサイドの使ってないアルファベット割り当てればいいんでない?
使わないで設定できるなら、使わないほうがいいけどね。
問題でないしw

チート行為ってか、外部ツールが動いてるからチート反応に引っかかることがある。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

• このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する