ここから本文です

先進7カ国って、ふつうどの国を指すのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/4/2319:29:58

先進7カ国って、ふつうどの国を指すのですか?

閲覧数:
655
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2319:35:27

いわゆる「G7(先進7カ国蔵相中央銀行総裁会議)」でしたら
日本・アメリカ・イギリス・フランス・ドイツ・イタリア・カナダですね。
これにロシアが入ると「G8」になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/2319:43:30

先進7カ国とは、アメリカ、イギリス、フランス、イタリア、ドイツ、カナダ、日本のことです。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2319:32:51

アメリカ
イギリス
ドイツ
フランス
北朝鮮
韓国
中国

共通点はおわかりで?

アバター

ID非公開さん

2005/4/2319:31:56

アメリカ・イギリス・フランス・日本・ドイツ・ロシア・中国。。。。。。。