ここから本文です

解決済みのQ&A

SUPER JUNIOR-K.R.Y.の曲について

miiko2422さん

SUPER JUNIOR-K.R.Y.の曲について

SUPERJUNIOR-K.R.Y.の曲は、、、

「One Love」
「歩みを止めて」
「The Night Chicago Died」
「愛が死ぬ病気」
「逢わないようにしよう」
「What If」
「別れ...簡単なの?」

↑これだけですかね??

他に曲があったら、教えてください!
あと、間違っていたら教えてくださいw

  • 質問日時:
    2010/4/24 20:41:53
  • 解決日時:
    2010/5/9 03:41:49
  • 閲覧数:
    5,719
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

earth_moon_venusさん

「06WINTER SM TOWN」
それだけだよ

「恋するハイエナ」OST
THE NIGHT CICAGO DIGD
一人だけを
Smile(ギュヒョン)

「雪の花」OST
歩みを止めて

「パートナー」OST
夢見るヒーロー

「花美男子ボム事件」OST
Are you ready?(イェソン)

「ビリージーン私を見て」OST
It's Just That

「パスタ」OST
聴いてるよ(ギュヒョン)

「いかさま師」OST
愛は本当に苦しい(イェソン)

「サングンの願い」プロジェクトアルバム
今会いにいくよ(イェソン+ソンミン)

「シンデレラのお姉さん」OST
君じゃなきゃダメ(イェソン)

「南漢山城」OST
北門の罠(イェソン)

・One Love(ウニョク+KRY)
・Let's Not
・Heartquake
・What If

なお、「愛が死ぬ病気」はKRYじゃありません。
全員で歌っています。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

urnrdhmgさん

他の回答者さんの中にあっだI have a lover゙は名前は忘れましたが他の女性(おばさん)の歌ですよ。K.R.Yのではありません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/4/30 23:24:51

yoshinobu_1208さん

私が知っている限りでは・・・
「The one i love」
http://www.youtube.com/watch?v=sFLitAFpJIE&feature=related
「Let's lot」
http://www.youtube.com/watch?v=RfH9SRLvE8o
「歩みをとめて」
http://www.youtube.com/watch?v=MGdyHTVw2T0
「Just you」
http://www.youtube.com/watch?v=DT-W8R-A3jY&feature=related
「The night chicoago died」
http://www.youtube.com/watch?v=mNYYt-TuW0o
「夢見るヒーロー」
http://www.youtube.com/watch?v=ddwfVcLxNBk
「Nal geuman ijuhyo」
http://www.youtube.com/watch?v=_KNsGxbAkQM

KRY+ウニョク
「One love」
http://www.youtube.com/watch?v=6atN-3ZYB94

KRY+ドンヘ
「I have a lover」
http://www.youtube.com/watch?v=j-Ml3zrSUPs

KRY+ソンミン
「What if」
http://www.youtube.com/watch?v=IFjnBGtEi-8

KRY+東方神起(ユノ・ユチョン)&ウニョク
「Heartquake」
ユノ・ユチョン
http://www.youtube.com/watch?v=mP75Q3ksBLY
ウニョク
http://www.youtube.com/watch?v=ftjaMxQGc00

KRY+シウォン・ウニョク
「憎くてももう一度」
http://www.youtube.com/watch?v=QybMCPqvaI0

たぶんこれくらいだと思います!

追加☆
確かに「愛が死ぬ病気」はKRYではありません。
KRY+ソンミン・ドンヘです^^
この5人は歌が上手いので!

earth_moon_venusさん、「それだけだよ」と「It's Just That」って同じ曲ですよね??

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/4/28 00:00:44
  • 回答日時:2010/4/24 22:03:26

yongmay5さん

他には

「それだけだよ(Just You)」 / 2006 Winter SMTOWN
「夢見るヒーロー」 / パートナー OST
「一人だけを」 / ハイエナ OST

などもKRYの曲だと思います^^
あまり詳しくないのでもっとあるかもですが…