ここから本文です

【500枚】外国人のフリー写真素材ないですか?? http://www.box-n.com/ こんな...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

snow_00_flowerさん

2010/4/2615:30:32

【500枚】外国人のフリー写真素材ないですか??
http://www.box-n.com/
こんな感じのお洒落なフリー写真素材を探しています><
知ってる方居たら教えて下さい><

閲覧数:
25,702
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drill_chamさん

2010/4/2923:04:20

ここで探されては如何でしょうか。

無料で使える30の写真素材配布サイト|しぶりび通信
http://www.si-serv.com/blog/?p=519

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

hygnb510さん

2010/4/2620:45:21

2千万点以上の素材があるみたいですよ。
http://www.igosso.net/