ここから本文です

バッド・カンパニー の 名曲は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

warmest_heartedさん

2010/4/2717:54:04

バッド・カンパニー の 名曲は?

フリーに目が行きがちなようで、このカテでもこのバンドに言及されることが、滅多にないようです。
全盛時には新譜を楽しみにしていたのですが、最近は YouTube で復習しているだけです。
大ヒット曲でなく、中ヒットくらいまでで選曲いただけませんか?

幻を追いかけているせいか、私はコレ

Ready For Love
http://www.youtube.com/watch?v=HT1b8vt6Zyg

閲覧数:
492
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ojoumeiさん

2010/5/101:31:05

こんばんわ。
以前は、大変失礼しました。
僕は、“Don't Let Me Down”です。
http://www.youtube.com/watch?v=ZpgWfLEAIUE
クラスメートの殆どは、このアルバムを買いました。

質問した人からのコメント

2010/5/1 22:05:33

降参 いやー、私も即、購入してそれこそ擦れ切れる程、聴いていたのですが、覚えていませんでした。

お二方共、ありがとうございました。

p.s. 過去に何か、ありましたっけ?
失言が多くて、恐縮するばかりですが.....
PCの調子が最悪で追い切れませんでした。
いつも、興味深く回答を拝読させて頂いています。

今後も、宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

cooperpzspさん

2010/4/2719:59:39

自分はこれですね

Bad Company - Shooting Star
http://www.youtube.com/watch?v=4wlwOcCRGDg