ここから本文です

大阪 天王寺駅周辺に金券ショップや電車の格安チケットの自販機てありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

h198520032005さん

2010/4/2800:28:41

大阪 天王寺駅周辺に金券ショップや電車の格安チケットの自販機てありますか?

閲覧数:
3,343
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oo_bow_oojpさん

2010/4/2809:30:21

自販機についてはわかりませんが、金券ショップは数件あるようです。

天王寺駅周辺の金券ショップ
http://o-dekake.net/kinken/osaka/st@tenouji.html

質問した人からのコメント

2010/4/28 18:04:55

ありがとうございます!開店時間も載っていて助かりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/4/2809:34:19

大阪駅前第3ビルの地下のチケットショップにチケットの自動販売機を設置している店があるのはあります…。

しかし最近はそのあたりに出かける事もなくなりましたので今でも設置されているかどうかについては保証出来ませんのでご了承ください。