ここから本文です

真木よう子って昔、おっぱいぺったんこでしたよね? やっぱ豊胸?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ishigami0411さん

2010/4/2801:11:48

真木よう子って昔、おっぱいぺったんこでしたよね?

やっぱ豊胸?

閲覧数:
130,244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/2901:01:08

真木よう子さんは、明らかに豊胸ですね。

画像もかなり出回っているようですが、2~3段階に分けて豊胸したと
思われます。
痩せているので、脂肪注入は考えにくく・・(痩せていても、ある程度の
脂肪吸引、注入は可能ですが)元の身体を見てみると、あの大きさに
するまでには、F~Gカップ程のバッグが入る位に、ある程度胸部の皮膚を
伸ばしていく必要性もありますので・・・・・。

バッグ挿入方による豊胸でも、最近はなるべく不自然に見えないよう、
少し垂れた感じの釣鐘型の様に作ることも出来ますし、豊胸用バッグが
大きく重さもあれば、その分多少は重力で皮膚が引っ張られ下垂もします。
バストに入れる豊胸用の医療バッグは、現在では、それこそ選り取り見取りと
言ってもいいでしょう。
種類、大きさ、形、感触、柔らかさetc. 妊娠や出産にも影響はありません。

真木よう子さんは、出産後ちょっとふっくらしたこともあって、少しは不自然さも
目立たなくなったかもしれませんが、バストを手で隠したり、持ち上げる様な
ポーズ、ブラなどで盛り上がりを作っている場合や、うつ伏せ加減の姿勢で
バストを下垂させている画像などを見ると、バストと身体の間に不自然な
ラインが露出して、身体と胸の一体感が無く、違和感が確実に見て取れます。

彼女の場合、痩せていることが、豊胸にはネックだったのかもしれません。
その不自然なシルエットは、痩せていると、より強調されますから・・・・。

彼女は、眼、鼻など・・顔の整形もはっきりしていますね。

けれど、真木よう子さんにとって、バストを大きくした途端、お仕事がどんどん
増えてきたようですから(芸能界の女性によくあるパターンですね)今回の大河も
大抜擢ですし、結果オーライと、いうことなのでしょう。


ちなみに、ほしのあきちゃんは、以前・・整形、豊胸の完全なるBefore&Afterとも
言える、画像が流出していましたが、彼女の方も、それは事実です。
以前と顔が変わっているのは、普通の人が見ても一目瞭然ですが、
バストについては、私が以前勤務していた美容外科(殆どバスト専門)の院長が、
施術を行ったそうです。
売れない頃のあきちゃんは、一時それはもう頑張って大分太り(脂肪を付けて)
その脂肪を吸引、それを注入してあのサイズにしました。
自分の脂肪を注入した訳ですから、他のグラビアの子よりは、かなり自然だと
思いますけどね。
脂肪注入による豊胸なので、レントゲンやCT、MRIなどにも写りませんし・・・・。


でも、今やグラビアアイドルや、女優、モデルさん達の豊胸や美容整形は、むしろ
当然のようになってしまい、していない人のほうが少ない位ではないでしょうか。

ちょっと前は、後藤真希、谷村奈南の豊胸と、眼、鼻などの美容整形や、
吉川ひなのの豊胸も顕著な例です。


私も美容外科の業界に長く携わってきたので、クレーム処理などのダークな部分や
手術の恐ろしさも知っていますし、あ、これは失敗例の方かな・・とか、お、これは
デザインもいいし成功かな・・・なんていう・・違った角度から見てしまうのですが、
今現在、オペに直接関わる方も含め、お仕事でそういった症例を、
沢山見ていらっしゃる方々には、やはり分かり易いものも多いかと思われます。


男性だって、若い俳優さんや、ジャニーズは勿論のこと、あの福山雅治さんでさえ、
眼はいじっていますからね。


あ、ちなみに『MEGUMI』のバストは本物です(笑)。

質問した人からのコメント

2010/5/4 18:03:48

感謝 真木よう子だけじゃなくて、ほしのあきも吉川ひなのも谷村奈南も豊胸なんですね!!
初めて知りました!!

詳しく教えて下さり、ありがとうございましたo(^-^)o

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wooo0223さん

2010/4/2801:12:25

ふくやまだと思いますが・・・