ここから本文です

彼氏・彼女がいる(いた)人に質問☆ 彼氏・彼女がいる(いた)人に質問です! ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rain_leader_loveさん

2010/5/300:08:15

彼氏・彼女がいる(いた)人に質問☆


彼氏・彼女がいる(いた)人に質問です!

その相手と

*初めて手をつなぐ
*初めてのキス
*初めてのハグ
*初めてのH
は、付き合って何回目のデート(何日目)でしたか?


私は大学生で年上の彼氏がいるのですが、

付き合って1ヵ月、
2回目のデートでちょっとだけ手をつないだだけで、その先はまだありません。

みなさんのお話が聞きたいです♪

良ければエピソードとかも教えてください☆

閲覧数:
514
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yulickeさん

2010/5/504:42:49

*初めて手をつなぐ→付き合い始めたその日
*初めてのキス→3ヶ月
*初めてのハグ→半年
*初めてのH→10ヶ月

でしたね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y00r11i22さん

2010/5/303:44:35

初めて手をつなぐ・・・付き合って1年目・・・(遅いですね?)

初めてのキス・・・付き合って2週間・・・(これが一番早っ)

初めてのハグ・・・付き合って2週間・・・(キスの時に)

初めてのH・・・付き合って1年とちょいですね(彼氏が初だったのもあって・・・未遂で終わりました。キスを30分してた記憶がwwでも・・・その何日か後に・・・初めてのHでしたねw)


こんな感じです!!!


そんな彼氏と今月で9年目ですねw

2010/5/300:17:17

私は上の3つは付き合った次の日のデートでした。
向こうが結構リードしてくれる人だったので。
Hは5ヶ月目ですね。