ここから本文です

vb.netで、ステートメントの終わりを指定してくださいとエラーが出ます

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

df339kさん

2010/5/320:30:46

vb.netで、ステートメントの終わりを指定してくださいとエラーが出ます

vb.netで、ステートメントの終わりを指定してくださいとエラーが出ます。

出る部分は、以下のコードです

Private Sub Button1_Click(ByVal sender As System.Object, ByVal e As System.EventArgs) Handles Button1.Click
If TextBox1.Visible = True Then
Me.TextBox9.AppendText("第1小計") + (textbox1.text) + ("円")

End if

こんな感じです。
したいことは、ボタン1をクリック時にテキストボックス1が、表示されていたら、テキストボックスに、第1小計とテキストボックス9の中身と円を入力するというかんじです。

ステートメントの終わりを指定してくださいというエラーが出て困っています。

どうすればいいでしょうか?

あと、今、書いたコードと似ている動作ができたら何でもOKです。
VBは、バージョンが、2010です vb.net時代ですのデ・・・

よろしくおねがいします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hotosysさん

2010/5/321:08:35

>Me.TextBox9.AppendText("第1小計") + (textbox1.text) + ("円")

Me.TextBox9.AppendText("第1小計" + TextBox1.Text + "円")
とかでは?

質問した人からのコメント

2010/5/3 21:16:49

完璧です

ありがとうございました

これでつくれそうです

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する