ここから本文です

動画の容量を小さくする方法

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sakai0710loveさん

2010/5/601:58:48

動画の容量を小さくする方法

FLVの動画をmp4に変換したいのですが、容量が135940KBと大きすぎて変換することができません
画質はあまりよくないので、時間のせいだと思います(恐らく60分近くはあります

様々な容量を小さくするソフトを試してみたのですが、容量が大き過ぎるため全て読み込み不可能でした
莫大な容量の動画も読み込める、容量を小さくするソフトを教えてください

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,926
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

知恵袋マスター

rayhope3さん

2010/5/606:07:34

>容量が135940KBと大きすぎて変換することができません
さほど大きくないように思いますが・・・どちらかと言えば60分でそのサイズは小さい方ですね。

XMedia Recode
http://www.gigafree.net/media/conv/xmediarecode.html
で試して下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2010/5/618:33:00

容量が135940KBと大きすぎて変換することができません
それって約135MBですよね
そんなに大きくありません
これでmp4にしてしたのほうの映像コーデックだったかなのところを
H.264にしてエンコードしてみてください
any video converter
http://www.anvsoft.jp/any-video-converter-free.php