ここから本文です

星のカービィで好きな曲はなんですか?

asdfgtftfgftfさん

2010/5/716:27:52

星のカービィで好きな曲はなんですか?

閲覧数:
400
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sepakutaroさん

編集あり2010/5/911:32:52

星のカービィ3とエアライドのが好きです。

星のカービィ3 ステージ1-3
http://www.kirbysrainbowresort.net/multimedia/sounds/dreamland3/Lev...
星のカービィ3 ステージ1−4
http://www.kirbysrainbowresort.net/multimedia/sounds/dreamland3/Lev...
カービィのエアライド ウエライド草
http://www.kirbysrainbowresort.net/multimedia/sounds/kar/27_-_GRASS...
カービィのブロックボール エンディング
http://www.kirbysrainbowresort.net/kine/Block%20Ball/30%20-%20Compl...
ちなみに一番好きなのは上から2番目のやつです
マイナーですが…

質問した人からのコメント

2010/5/10 10:48:38

エアライド欲しいんですけどね。ちなみに私はレインボーリゾートで

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rusiborineoさん

2010/5/823:43:51

UDX及びUSDXの「銀河にねがいを」のEDです!
http://www.youtube.com/watch?v=AKf0LbNSacY

マルクを倒した安堵感と共にあの曲でのスタッフロールは感動しました。

さらに、アニメ第42話「メーベルの大予言 後編」で
デデデ大王が国民のための作った公園でカービィが遊ぶ時にも流れましたね。

ゲラス直撃が迫る中、カービィが無邪気に「ブランコ!」と言いブランコを漕ぎ始める姿。
その横で、死を悟ったデデデ大王の表情。
それを見つめるしか無いエスカルゴンやワドルドゥ、ワドルディ達…
感動モノですよ…っ!