ここから本文です

解決済みのQ&A

AV女優とエイズの関係は?・・・ AV女優はかなり濃厚なSEXをしますが、エ...

gusinjpさん

AV女優とエイズの関係は?・・・

AV女優はかなり濃厚なSEXをしますが、エイズに感染する危険性は大きく無いのでしょうか?
1.殆んどの場合、コンドームは装着していません。

1.彼女たちを守る、法的規制は無いのでしょうか?

2.AV女優の大半は既にエイズに感染しているのではないでしょうか?・・・
3.男優たちもエイズ感染の危機に直面しているのではないのでしょうか?・・・

• 質問日時:
    2010/5/8 16:46:58
  • 解決日時:
    2010/5/21 04:29:52

ベストアンサーに選ばれた回答

kamikazephoneさん

AVに出る人たちは必ず性病検査を受けています。
ほとんどの場合はコンドームしています。
生入れもありますが、検査は受けているのでまず問題はありません。
中出しものもありますが、卵白等で精子に見立てて膣に入れて中出し風にしています。
実際の中出し物もありますが、ピルや避妊しているので妊娠はありえません。
妊娠して引退するのは大抵は監督との個人的なセックスが主です。
彼女たちを守る法規制といいますが、出演するしないは個人の自由です。
私の近所から2名程、10年前くらいにAV出演しましたが、出演する女の人は何かが弾けてるようですね。
男優も楽ではないようで。給料は安く、射精も監督の指示で出さないとならないらしくコントロールが難しいとか。
まぁ男優で成功してカリスマになったのは加藤鷹でしょう。
あなたが考えるほどAV業界は病気はまず問題ありません。
逆にデリエルや箱形のほうが病気蔓延してるので、そちら規制したほうがいいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

handswaiwaiさん

>殆んどの場合、コンドームは装着していません。

殆んどの場合、コンドームは装着してますよ。生中出しっていってもコンドームつけていたりします。
(それはそれで買ったユーザーを騙す行為ですけどね)

まあ、性病に関してはソープランドのほうがもっと深刻なんではないかと。
(性病こわいから安全なAVを選択する子もいますし)

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する