ここから本文です

解決済みのQ&A

moraの曲買った時の支払い方法はどのような仕組みでしょうか?

zxcvbnmasdfghjklkjhgfdsaさん

moraの曲買った時の支払い方法はどのような仕組みでしょうか?

  • 質問日時:
    2010/5/9 07:42:22
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/5/15 22:24:17
  • 閲覧数:
    2,304
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

luckystar_akiraさん

クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、DinersCard)/mora music card/NET CASH/Onca/WebMoney/BitCash/Edy/まとめてau支払い
が利用できます。

Edy払いを使うには、使うパソコンにパソリもしくはFeliCaポートがついていなければなりません。

まとめてau支払いなら、USB接続で携帯を繋いでおく必要があります。

mora music card/NET CASH/Onca/WebMoney/BitCashなら、どれかはコンビニで買える可能性は高いですよ。WebMoneyは、いろいろなサイトで使うことがありますね。


購入についてFAQ(PC公式)
http://mora.jp/help/faq/10.html

質問した人からのお礼

  • 降参詳しく教えていただきありがとうございました
  • コメント日時:2010/5/15 22:24:17

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yjmdt91660さん

moraでの支払い方法
* クレジットカード
* mora music card
* 電子、Webマネー
詳細は
http://mora.jp/help/faq/10.html

hukatu2391さん

クレジットカードを登録して精算します。クレジットの引き落とし日に他の精算と一緒に引かれていますよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/5/9 07:45:36