ここから本文です

dsの名作を教えて下さい。

jioru365さん

2010/5/915:35:41

dsの名作を教えて下さい。

dsの名作を教えて下さい。ジャンルは問いません。

閲覧数:
1,339
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oyaayu_koayuさん

2010/5/915:55:21

名作ですか?「面白かった」とは別に挙げます。
・さわる メイドイン ワリオ
名作というか傑作ですね。DSの特長を最大限まで生かしたゲームです。
・大人の脳トレーニング
すごいですね、これ。ゲームとしてはあまり面白くありませんが、よく考えたものだといつも思います。

質問した人からのコメント

2010/5/16 01:58:34

感謝 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/5/916:45:42

キングダムハーツ358/2daysです。シリーズには初めて触れましたがすごく面白かったです。PS2で出ているシリーズをやっていたら間違いなく名作ですね。
あとは、スーパーマリオ64DSとかも名作だと思いますね。懐かしい感じがすごく好きですね。

hookun83さん

編集あり2010/5/916:10:21

◆DSの名作
そんなのたくさんありますよ(笑)

●マリオ系
・マリオカートDS
・ニュースーパーマリオ
はとにかく名作です!!
●ポケモン系
・ダイヤ・パールなど
・レンジャーシリーズ
・不思議のダンジョン
などは有名ですね。
●その他
・ドラクエシリーズ
があります。

ちなみに、僕としてのDSの名作はぷよぷよです。
ぷよぷよ!は傑作です。
=========================
<追記>
任天堂が作るソフトはすばらしいものばかりです。
テトリスDSは馬鹿売れでした
しゃべるお料理ナビは、
主婦にはかなりの重宝振りです。

そのた、
イナズマイレブンなども売れているようです。
ポケモンは、今年新作ブラックとホワイトが出ます。

◆DSの名作
そんなのたくさんありますよ(笑)

●マリオ系
・マリオカートDS
・ニュースーパーマリオ...