ここから本文です

解決済みのQ&A

【500枚!】秋葉原、購入できるコスプレ専門店、おすすめは?(通販はNGで)

gogokunichan55さん

【500枚!】秋葉原、購入できるコスプレ専門店、おすすめは?(通販はNGで)

コスプレ入門者におすすめなお店を教えて下さい。
地方から行くのですが、今の段階ではドンキのコスプレ館くらいしか知りません。
検索もしましたが、今イチよく分からないので、
その筋に詳しい方や、レイヤーさんの意見をお聞きしたいです。

また、レンタルできるお店もあるそうですが、これもおすすめがあれば教えて下さい。

ちなみに自分は♂ですが、男装・女装両方興味があります。

  • 質問日時:
    2010/5/9 22:22:31
  • 解決日時:
    2010/5/24 04:38:16
  • 閲覧数:
    8,636
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

three_nights_2008さん

秋葉原でしたら。

みつば堂(中古のコスプレ衣装屋さん)
http://www.mitubado.com/index.html
安くて品数豊富です。

ジュピター(中古・新品ともに扱っています)
http://jupiter-akiba.jp/
しっかりした作り物が多く、品数も多いいです。

コスレン(レンタル衣装屋さん)
http://cosren.jp/
私も初コスはここでのレンタルでした^p^

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ayatk_rinkaiさん

ちょっと遠い末広町ですが、男性用メイド服レンタルのお店を知っています。
カフェ・トリオンプ
http://sweettrip.biz
ちなみに、レンタルカフェなのでイベントのある日はレンタルできません。

買うところと来たら、コスメイト・コスメイトプラスぐらいでしょうか。男性用サイズはドンキホーテにあるかどうかは分かりませんが。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/5/14 18:37:37
  • 回答日時:2010/5/14 18:34:13

katsunari0123さん

秋葉原で男性向け(女装)はコスメイトプラスくらいしか思いうかびません(;^^)
http://www.cosplus.jp/

たぶん、男性サイズはこの店くらいです。

meirusuutoroomuさん

ラジオ会館、
ガシャポン会館
に行ってみてください。