ここから本文です

【500枚!】秋葉原、購入できるコスプレ専門店、おすすめは?(通販はNGで)

質問者

gogokunichan55さん

2010/5/922:22:31

【500枚!】秋葉原、購入できるコスプレ専門店、おすすめは?(通販はNGで)

コスプレ入門者におすすめなお店を教えて下さい。
地方から行くのですが、今の段階ではドンキのコスプレ館くらいしか知りません。
検索もしましたが、今イチよく分からないので、
その筋に詳しい方や、レイヤーさんの意見をお聞きしたいです。

また、レンタルできるお店もあるそうですが、これもおすすめがあれば教えて下さい。

ちなみに自分は♂ですが、男装・女装両方興味があります。

閲覧数:
13,110
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/1002:50:21

秋葉原でしたら。

みつば堂(中古のコスプレ衣装屋さん)
http://www.mitubado.com/index.html
安くて品数豊富です。

ジュピター(中古・新品ともに扱っています)
http://jupiter-akiba.jp/
しっかりした作り物が多く、品数も多いいです。

コスレン(レンタル衣装屋さん)
http://cosren.jp/
私も初コスはここでのレンタルでした^p^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayatk_rinkaiさん

編集あり2010/5/1418:37:37

ちょっと遠い末広町ですが、男性用メイド服レンタルのお店を知っています。
カフェ・トリオンプ
http://sweettrip.biz
ちなみに、レンタルカフェなのでイベントのある日はレンタルできません。

買うところと来たら、コスメイト・コスメイトプラスぐらいでしょうか。男性用サイズはドンキホーテにあるかどうかは分かりませんが。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/5/1017:19:48

秋葉原で男性向け(女装)はコスメイトプラスくらいしか思いうかびません(;^^)
http://www.cosplus.jp/

たぶん、男性サイズはこの店くらいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/5/922:32:13

ラジオ会館、
ガシャポン会館
に行ってみてください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する