ここから本文です

私だけを見て。 私を抱きしめて。 それぞれ英語で なんというのか教えてくだ...

質問者

ayj_dさん

2010/5/1021:51:06

私だけを見て。
私を抱きしめて。

それぞれ英語で
なんというのか教えてください!

閲覧数:
1,784
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

louis1006jpさん

2010/5/1021:57:13

Look only me.
Give me a hug.

でどうでしょう?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syujiosamuさん

2010/5/1021:57:19

Look at me =
私を見ていて
Hold me=
私を抱きしめて
で、良いのではないでしょうか。