ここから本文です

解決済みのQ&A

今度吉原のソープに行きます。お店はボジョレーヌーヴォーというところにするつも...

machinafaustdeusさん

今度吉原のソープに行きます。お店はボジョレーヌーヴォーというところにするつもりですが、お店のHPには電話番号が載ってるくらいで会員申し込みのアドレスやコンパニオンの人の一覧がありません。一度来店し、

フリーで入らないと教えてくれないのでしょうか?

  • 質問日時:
    2010/5/11 20:00:08
  • 解決日時:
    2010/5/26 03:57:39
  • 閲覧数:
    2,061
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ryota198511さん

この店の子で、吉原の遊びを期待すると、ガッカリしますよ。
素人っぽさをウリにして、マットすらできない子が多いし、「恋人タイププレー」と言って、お客のされるがママの子がほとんどだし。
電話で予約して、店に入れば、アルバムで選べますよ。
それと、予約の際に、ある程度希望を言っておけば、いいんじゃないかな。
自分はここの子で入ったときは、いきなりスカートを通り越して、パンツの中に手を突っ込んでアソコをいじって遊んでますよ。
ちなみにNSの子は多いけど、中にはS着の子もいますよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

gotono37765059さん

お店で選べますよ。 安い店はそれなり。
不動産物件と同じで、以外にフェアープライス。
高ければ高いだけの事あります。
それと一回 ご一緒した子を2度目来店で「指名」すると
サービスは格段に良くなる場合があります。