ここから本文です

解決済みのQ&A

お礼100枚!侍道2ポータブルのチートで500文アップのやり方を教えてください

tomxmai2さん

お礼100枚!侍道2ポータブルのチートで500文アップのやり方を教えてください

  • 質問日時:
    2010/5/12 16:36:46
  • 解決日時:
    2010/5/16 15:40:28
  • 閲覧数:
    653
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hiro50222さん

LR□おしながら←→↓↓↑↓→→←○
(スタートボタンを押してメニューを表示している時に入力)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/5/12 16:45:49
  • 回答日時:2010/5/12 16:40:23

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

y19980623さん

まずスタートボタンをおして項目画面にします。
500文金アップ LR□おしながら←→↓↓↑↓→→←○
体力回復 R押しながら↓↓↑↓←→□
気力回復 L押しながら→↑↓←↑↓□
硬度上昇 LR押しながら↑→→←→←←→↓
商品追加 LRLRLR○このちーとはマップで!!