ここから本文です

BLEACH 浮竹黒幕説 サイトを見ていたらこの浮竹黒幕説に行き着きました!は...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

chanchanchan0312さん

2010/5/1423:46:39

BLEACH 浮竹黒幕説
サイトを見ていたらこの浮竹黒幕説に行き着きました!はじめはウソだろと思ったのですが、言われてみれば…と、疑わしく思えてきました!
この「浮竹黒幕説」に私、俺も1票、という方、その裏付けとなるシーンを教えて下さい!考えすぎでは?と思わずつっこみたくなる様な細かいものでもイイです!むしろ面白いデス^^)
例えば〇巻〇ページ2コマ目の表情が怪しい…とか笑
ちなみに今のところ私が知っているのは①死神代行証②穿界門のくだりです!

閲覧数:
4,029
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sphq5rx9さん

2010/5/1514:08:34

③藍染が閲覧したと言う「王鍵」に関する情報を閲覧したのは浮竹一人だけ
→情報操作の可能性も十分あります

④藍染が虚圏に逃亡する際に一人だけわざわざ話掛け、天に立つと言わせた張本人
→水面下で手を組んでいる、もしくは藍染すら掌の上の可能性

⑤現世での戦いで、隊長なのに一人だけ十刃とは戦闘せずリリネットと戯れる
→浮竹がリリネットを倒しておけばスタークの帰刃はなかった
→浮竹はスターク・・・十刃の事を深く知っていた可能性

⑥双魚の理の能力は「反射」
→卍解すれば鏡花水月の能力すら反射できる可能性
→藍染は自分の能力で踊らされているる可能性

⑦ワンダーワイスに瞬殺された事
→総隊長が拳だけで倒せるワンダーワイス如きに、不調でもなかった状態で一瞬で背後を取られるのはおかしい
→その後の描写が全くないのも怪しい。普通誰か心配するだろ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stcakat4さん

2010/5/1514:01:37

藍染=ラスボスっぽいけどBLEACHって結構いい意味で期待を裏切る展開結構あるからなぁ、個人的には市丸がなにか隠してそうなんだよなぁ、市丸の卍解の名前もかみしにのやりなんで神=藍染殺しの斬魄刀だったりするのかなぁなんて一人勝手に想像してます(笑)。

2010/5/1513:34:16

いやいや、浮竹黒幕説はないでしょう

藍染以上の奴がいるわけありませんし、浮竹が黒幕だったら展開が同じになるじゃないですか

ボスは藍染で決まりです