ここから本文です

私、元ソープ嬢です。分かってはいるけど・・・、 やっぱり幸せになれないですよ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kokorohamonntoreさん

2010/5/1603:00:37

私、元ソープ嬢です。分かってはいるけど・・・、
やっぱり幸せになれないですよね・・・?
このカテで、元ソープ嬢の彼氏さんの質問を読みました・・・。

私の働いていたお店は6万円の高級店だったし、完全にゴム付きで、
性病検査も完璧で、性病なんて1度もなかったです・・・。
それでも、一般的には「汚い女扱い」なのかって、改めて思い知りました・・・。
ソープ嬢だったというだけで、恋愛が終わってしまうのかと・・・。

私は、その事実を墓場までもっていくつもりでしたけど…
なんか、どうでもよくなってきました・・・。
やっぱり、愛する彼や、家族にも、隠し事をして生きていくのって本当に辛いです。
自分ごと、墓場へ行きたくなってきました・・・。
幸せになれないなら、生きていてもしかたないって思います・・・。
いつか幸せになれるって信じて生きていたけど・・・現実の厳しさを知りました。
生まれ変われるなら、生き直したいです・・・。

質問らしい質問になってなくて、申し訳ありません…。

補足ソープ嬢になった理由は、彼の借金返済のためでした。彼が働かなくってしまってころがりこんできて・・・。借金は増え続けていき、DVもひどくて・・今考えると共依存というものだったと思います。最後には薬に手を出して、そこで初めて別れを考えました。誰にも言えず、本当に壮絶な5年間でした・・・。

閲覧数:
15,224
回答数:
48
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

selfcare_oneさん

2010/5/1603:41:36

リスクのある職業だとわかっていたはず。
だから高給なんですよね。
あなたの言い分は甘いです。
過去を知ったら普通の男ではまず破局します。
一生涯、言わない方がいい。
過去は秘密にしても、彼を幸せにしてあげましょう。
騙すのではなく、生まれ変わりなさい。
愛している人にとことん尽くしましょう。
それがどうしても苦痛なら、
はじめから話して、それでもいいという人を探しましょう。
絶対に幸せになれないという事はないです。
男だって傷の一つや二つは持ってます。
お店で働いていたらどれほどのお客さんが来ましたか。
男もあなたを責める資格はないです。
あきらめないでください。
結婚してから浮気されたりする方がよっぽどひどいです。
自分の子供だと思ってたら他人の子供だったり。
これでは地獄です。
あなたはまだ間に合う。
好きな人が出来て気が付いたなら
今からでも出直しましょう。
きっと幸せは来ます。

質問した人からのコメント

2010/5/22 18:48:30

感謝 皆様、こんなにも沢山の回答を頂き、本当にありがとうございました。すべてのご意見を真摯に受け止め、これから生きていく糧にしたいと思います。
生まれ変わるつもりで、過去は墓場まで持って行く決意です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/47件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2010/5/2207:26:45

自分で自分を否定する方が不幸だと思います。
理由はどうあれ自分で選んだ事です。過去は変えられません。
これからどう生きるかで変えて下さい。
幸せになろうとしない人は幸せになれないと思いますよ。

援交だのセフレだの主婦売春だの。。。素人だって(笑)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/5/2201:27:47

身体売るっていわば女の最終兵器使ってお金に替えてたんでしょ?
幸せになれるわけ無いじゃないですか?

私は女ですけど、そういう職業の方心底軽蔑します!

貴方が幸せになれるのからもっと真っ当に生きてきた人はどうなると思いますか?

貴方は自分の身体を売っていたんですよ!
売春は犯罪です!
捕まらなかっただけで…
貴女は犯罪者と結婚したいですか?
これはそういう質問です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tm_hm_mnさん

2010/5/2121:45:24

過去の貴女があったからこそ、今の貴女があります。過去の事は後悔してますよね…。だったら二度と同じ間違いをせず、愛する人を心から支えてあげるべきです!元風俗の方とお付き合いした事もあります。人にはその時の事情があり、今やり直せてるなら、それでいいんです。勉強だったんです。たった1回きりの人生です。幸せを掴んで下さい。貴女なら幸せになれます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

norikaekirinさん

2010/5/2120:26:41

結婚を幸せと考えるんなら一般女性より厳しいんだろうなあ。僕も正直無理だし....結婚することが幸せ?もっと他にあるような気もします。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/5/2119:34:52

客の立場であった人間です。
最近の風俗嬢というのは昔と比べて容姿もびっくりするほど良い女性が多く
店外デートとやらも何度かしたことがあります。

が・・・・
正式に付き合う、まして結婚するなどということは考えられませんでした。
勿論今もそれは変わりません。

やはり女性だって、自分の彼が「女性版ソープホスト」なる職業に就いていたと知ったら、ほとんどの女性が敬遠すると思います。それが現実ですし、責める気にはなれません。

男性女性に限らず過去に傷を持つ人と結婚するのは、その内容によっては将来的にものすごい不利益を本人や家族にもたらす場合があります。前科、破産歴、借金歴等々

僕も街の中で過去に遊んだ風俗嬢を見かけることがあります。
もし僕が金に困っていて彼女が幸せな結婚をしていると知ったら・・・・
まあ僕はそんなことしませんが、あらぬことを考える輩もいるかと思います。

かく言う僕も過去に傷持つ人間でして、結婚は諦めています。
まあ恋愛くらいなら隠して付き合うことはできますので、そのへん割り切ってやってます。

傷を持った理由ってのは世間は考慮してくれません。
そもそも質問者様の場合、じっくり話を聞いてもらったとしても全て質問者様に非が無いという評価にはならないと思います。


これも因果応報。
自分の撒いた種を刈り取れなければ、その責は自らが負うしかありません
質問者様もそのへん嫌というほど感じておられると思います。

どうしても幸せな結婚をしたいなら、これからもっと傷つく覚悟でやっていかざるを得ない。僕はそれだけの覚悟が無いので結婚からは撤退しました。行くも戻るも質問者様次第です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する