ここから本文です

解決済みのQ&A

グロイ(残酷)アニメってなんですか?

snow_yuki_coolさん

グロイ(残酷)アニメってなんですか?

ひぐらし、スクールデイズは、言われているほどあまりグロくなかったです。

グロイと感じたもの。
・RAINBOW
・ガンツ
・エルフェンリート

  • 質問日時:
    2010/5/17 07:35:49
  • 解決日時:
    2010/5/22 22:45:48
  • 閲覧数:
    592
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hollowxtumiさん

シグルイ ですね{グロイ(残酷)だけなら}
内容はともかくグロさを求めるなら必見。
他のアニメが屁でもなくなります。(そして、夢に出てきます。)

質問した人からのお礼

  • どこまでグロイのか見物です
  • コメント日時:2010/5/22 22:45:48

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

monchix777さん

「劇場版北斗の拳」
TVシリーズをやってるときに制作されたもので、TVでは出来なかった内臓破壊表現が満載です

saikuru0314さん

1.ひぐらしのなく頃に
…第一期はグロいですが、二期からは“絆“を中心とした感動作品です。

2.スクールデイズ
最終話だけグロいです。
これを見て、主人公は最低だと思います。
最後の結末は、つい喜んでしまいました。

グロいのが好きなら、この2つは必見です。

cocytusendさん

エヴァンゲリオンなんかはグロいシーンありますよ
特に劇場版のアスカのシーンは強烈です。
http://www.youtube.com/watch?v=m-ZqnEjndrY&NR=1

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/5/17 07:55:07
  • 回答日時:2010/5/17 07:51:08