ここから本文です

解決済みのQ&A

顔の大きさについてです。 おでこから顎までが17cm、顔の横幅が13cm、これって、顔...

ruika_ayasakiさん

顔の大きさについてです。
おでこから顎までが17cm、顔の横幅が13cm、これって、顔デカイですよね?泣
友達が顔小さくて身長も小さい子たちばかりなので、一緒に並んでると恥ずかしいです。。
中2女子です。

顔の大きさの平均ってどれぐらいなんでしょうか・・・?
検索しても分らないので・・・。
皆様はどれぐらいの大きさでしょうか?
よろしくお願いします。

補足
身長は155cmです。。
  • 質問日時:
    2010/5/17 10:26:58
  • 解決日時:
    2010/6/1 03:11:59
  • 閲覧数:
    3,518
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

dokknnさん

計ってみました(^^)
身長160cmで顔のサイズは相談者さんと同じでした。縦17cm・横13cm
そして頭の周り(メジャーを眉の上にはわす)は54cmでした。

べつに身長155cmで縦17cm・横13cmでも顔デカでないと思いますけど?
私も自分では顔と頭がデカくて嫌いだけど、周りからは
「顔小さい」と言われます。
だからデカいと思ってるのは本人だけなのかも・・・。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yona9247さん

めっちゃ ちっちゃいやんけwwwwwww!
私は中2女 身長150 私のがでかwwwwいっ!!
サイズはあなたよりはるかにデカいんで秘密ですww!!!!!!

plentystayさん

小さいですよ!前セブンティーンに載っていたモデルの顔の大きさで小顔と言われている鈴木えみが顔の縦(おでこから顎まで)17センチ、顔の横13センチでちょうど質問者さんと同じでした。他のモデル達の平均もちょうどそれくらいでした。質問者さんは質問から察するに背は低くないわけですよね?それならもちろん小顔ということです。周りの子たちの顔が小さいのは背が低いからだと思いますよ。いくら顔が小さくても身長が極端に低いとそんなに見栄えはしないものです。質問者さんは普通に身長もあって顔も小さいのだから良いと思います。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/5/21 11:26:18
  • 回答日時:2010/5/20 15:48:55