ここから本文です

顔の大きさについてです。 おでこから顎までが17cm、顔の横幅が13cm、これって、...

質問者

ruika_ayasakiさん

2010/5/1710:26:58

顔の大きさについてです。
おでこから顎までが17cm、顔の横幅が13cm、これって、顔デカイですよね?泣
友達が顔小さくて身長も小さい子たちばかりなので、一緒に並んでると恥ずかしいです。。
中2女子です。

顔の大きさの平均ってどれぐらいなんでしょうか・・・?
検索しても分らないので・・・。
皆様はどれぐらいの大きさでしょうか?
よろしくお願いします。

補足身長は155cmです。。

閲覧数:
4,240
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dokknnさん

2010/5/1711:07:47

計ってみました(^^)
身長160cmで顔のサイズは相談者さんと同じでした。縦17cm・横13cm
そして頭の周り(メジャーを眉の上にはわす)は54cmでした。

べつに身長155cmで縦17cm・横13cmでも顔デカでないと思いますけど?
私も自分では顔と頭がデカくて嫌いだけど、周りからは
「顔小さい」と言われます。
だからデカいと思ってるのは本人だけなのかも・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yona9247さん

2010/5/2414:02:35

めっちゃ ちっちゃいやんけwwwwwww!
私は中2女 身長150 私のがでかwwwwいっ!!
サイズはあなたよりはるかにデカいんで秘密ですww!!!!!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

plentystayさん

編集あり2010/5/2111:26:18

小さいですよ!前セブンティーンに載っていたモデルの顔の大きさで小顔と言われている鈴木えみが顔の縦(おでこから顎まで)17センチ、顔の横13センチでちょうど質問者さんと同じでした。他のモデル達の平均もちょうどそれくらいでした。質問者さんは質問から察するに背は低くないわけですよね?それならもちろん小顔ということです。周りの子たちの顔が小さいのは背が低いからだと思いますよ。いくら顔が小さくても身長が極端に低いとそんなに見栄えはしないものです。質問者さんは普通に身長もあって顔も小さいのだから良いと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する