ここから本文です

仲間由紀恵と篠原涼子 演技力はどちらが上だと思いますか?

buubuu2993さん

2010/5/1721:02:59

仲間由紀恵と篠原涼子 演技力はどちらが上だと思いますか?

補足篠原さんが圧倒的ですね。皆様、回答ありがとうございます。

閲覧数:
2,103
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seiun0475さん

2010/5/1800:43:10

仲間由紀恵さんですね!あの鼻にかかった言葉の言い回しとか「ごくせん」や「トリック」は仲間由紀恵さんならではの存在があるからこそ人気があるような気がしますし、(存在も演技力だと思います・・)仲間由紀恵さんの代わりになる人はいないと思うので私は仲間さんの方が演技力は上だと思います。
篠原さんは歌のイメージがまだ私にはあります、演技も上手いのですが、、、しかし私は篠原さんを見ていると「あき竹城」さんに見えてきてしまうのです。
私の中では「あき竹城」さんが篠原さんの存在を凌駕してしまうので・・・
「仲間VSあき」ならば、間違いなく「あき竹城★WIN!!」です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

memototteさん

2010/5/1912:34:26

断然 篠原亮子さんですね
仲間由紀恵さんの演技には入り込めません。

huucachanさん

2010/5/1805:09:34

篠原涼子だと思います。
仲間由紀恵は全部同じに見えます。

2010/5/1800:45:37

篠原涼子さんだと思います。

fuwa0906さん

2010/5/1721:45:29

どっちもどっちですが
篠原涼子かなぁ…

seatac51さん

2010/5/1721:11:50

篠原涼子さんのほうが上だと感じます、個人的には。