ここから本文です

ボカロの歌で泣ける歌を教えてください!

hibari_0309さん

2010/5/1818:00:36

ボカロの歌で泣ける歌を教えてください!

明るくて泣ける歌、ちょっと鬱な泣ける歌、切ない泣ける歌など・・・・
ジャンルは問いません。
よろしくお願いします!

補足できれば、みんながあまり知らないような曲をお願いしたいです。
注文多くてスミマセン;

閲覧数:
816
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

minami_bros8さん

2010/5/2321:08:43

泣けるかどうかはわかりませんが、
・独房ステラシアタ/巡音ルカ
・鎌を持てない死神の話/鏡音リン、レン
・Cradle of Destiy/MEIKO
・貴方へ、鎮魂曲を。/初音ミク
・鎖の少女/〃
・ライカ/〃
が個人的に好きです。
歌詞の方はニコニコなどの動画をみた方がわかりやすいです。 あとは「鏡音リン的オワタ\(^o^)/」 もどことなく共感出来るものがありました。

質問した人からのコメント

2010/5/24 15:19:22

皆さんありがとうございます!
私の好みにピッタリでした!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nasuasubiさん

2010/5/2316:23:41

リンレンの「轍」(わだち)が好きです。
初めて聞いたとき泣きそうになりました。

あと同じくリンレンの「秘蜜 黒の誓い」も泣けます。

2010/5/1818:25:10

惡の娘,召使です!!この順番で聴くのをオススメです!!