ここから本文です

解決済みのQ&A

阿澄佳奈さんが結婚したって本当ですか? 結婚したなら誰とですか

tisiphonesixさん

阿澄佳奈さんが結婚したって本当ですか?
結婚したなら誰とですか

  • 質問日時:
    2010/5/18 22:55:41
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/5/19 18:56:36
  • 閲覧数:
    7,592
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

nakomorさん

この件においては1番信憑性があると思われる、阿澄さんご本人のブログを読んで確認してみました。
しかし、全くこの話題に触れられていません。

もし、ご結婚が本当ならブログでファンの方に報告されると思いますので、根拠のない噂だと思いますよ(・o・)ノ

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/5/19 11:32:07
  • 回答日時:2010/5/18 23:21:31

質問した人からのお礼

  • 成功安心しました。何かのサイトで結婚したと見ましたので
  • コメント日時:2010/5/19 18:56:36

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

gogogoiti_snow_restさん

誰から聞いた情報か知りませんが、結婚してません。