ここから本文です

早稲田大学第二文学部(今はもうないはず)の偏差値をしりたいのですが、どこにも...

質問者

saremo59さん

2010/5/2103:37:53

早稲田大学第二文学部(今はもうないはず)の偏差値をしりたいのですが、どこにもありません。2000年位からなくなるまでの、できれば代々木ゼミナールの偏差値表にのっていたやつをしっている方いませんか?

閲覧数:
17,665
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/2112:31:29

1992年から2005年の合格者平均偏差値の推移をまとめたものがネット上にあります。http://www.geocities.jp/gakurekidata/yozemi92-05gou.htm

質問した人からのコメント

2010/5/27 01:06:46

お二人ともありがとうございました。とても詳しく教えてくださったので、kanchihashibainuさんをベストアンサーとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_tomoa0213さん

2010/5/2104:07:04

自分の持っている資料によると

<代ゼミ>
2002年…60
2003年…60

前後もほとんど変化はないと思います。