ここから本文です

解決済みのQ&A

かわいい看護師

takehiro0331jpさん

かわいい看護師

病院とかで、かわいい看護師とか見ますけど、

やっぱり、中の職員と 出来てると思いますか?

周りがほっとかないだろうな?


上司とかと、関係あるんだろうな?

  • 質問日時:
    2010/5/21 17:51:23
  • 解決日時:
    2010/5/24 16:00:58
  • 閲覧数:
    1,449
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

toto1ostringさん

ナースマンです。

私の病院にもかわいい看護師の先輩がいますが、大概彼氏・旦那がいます。
私の病院では上司と関係をもってるのは見たことがありません。
しかし大学病院とかならあるかな。
私の知ってる情報でも、医者と金目的で不倫し、本気になった女性もいました。

まぁ、基本かわいい女性には誰かがいます。別に看護師に限らずですよ。

大学病院の看護師に惚れたなら注意が必要。個人病院なら彼氏・旦那がいる可能性大かな??

この職で働いて見た現実から言いますが、職場ではアプローチしないほうがいいかと…女性の職場なので、話しのネタになりますよ。不倫どーこーより、女の職場に足を踏み入れるならそれなりの覚悟は必要かと思います。
また、看護師は仕事上天使のような接遇をしますので、見極める目ももってくださいね。
私の先輩は天使の顔して、悪魔の心でした…

見た目よりも結局は心のきれいな女性が最高です。
働いて見る目が変わりました。全ての女性がそうとは限りませんが、どんな女性でもやはりコミュニケーションをとらないとわからないのが現実です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/5/21 18:27:18

質問した人からのお礼

  • 降参 投稿してよかったです。 現場経験のある方のコメント、非常に深いですね。
    話のネタになります。というのは、私も経験があります。 ありがとうございました。

    アドバイスありがとうございました。^^
  • コメント日時:2010/5/24 16:00:58

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

toptpo555さん

私の彼女は最高にかわいい 性格もかわいい 看護大学時代は某有名モデル事務所からスカウトも来ていたそうな。

自分は医者だがなんとかくどき落とした。秋に結婚する予定だ。うらやましいか