ここから本文です

かわいい看護師

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

takehiro0331jpさん

2010/5/2117:51:23

かわいい看護師

病院とかで、かわいい看護師とか見ますけど、

やっぱり、中の職員と 出来てると思いますか?

周りがほっとかないだろうな?

上司とかと、関係あるんだろうな?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toto1ostringさん

2010/5/2118:27:18

ナースマンです。

私の病院にもかわいい看護師の先輩がいますが、大概彼氏・旦那がいます。
私の病院では上司と関係をもってるのは見たことがありません。
しかし大学病院とかならあるかな。
私の知ってる情報でも、医者と金目的で不倫し、本気になった女性もいました。

まぁ、基本かわいい女性には誰かがいます。別に看護師に限らずですよ。

大学病院の看護師に惚れたなら注意が必要。個人病院なら彼氏・旦那がいる可能性大かな??

この職で働いて見た現実から言いますが、職場ではアプローチしないほうがいいかと…女性の職場なので、話しのネタになりますよ。不倫どーこーより、女の職場に足を踏み入れるならそれなりの覚悟は必要かと思います。
また、看護師は仕事上天使のような接遇をしますので、見極める目ももってくださいね。
私の先輩は天使の顔して、悪魔の心でした…

見た目よりも結局は心のきれいな女性が最高です。
働いて見る目が変わりました。全ての女性がそうとは限りませんが、どんな女性でもやはりコミュニケーションをとらないとわからないのが現実です。

質問した人からのコメント

2010/5/24 16:00:58

降参 投稿してよかったです。 現場経験のある方のコメント、非常に深いですね。
話のネタになります。というのは、私も経験があります。 ありがとうございました。

アドバイスありがとうございました。^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

toptpo555さん

2010/5/2310:24:03

私の彼女は最高にかわいい 性格もかわいい 看護大学時代は某有名モデル事務所からスカウトも来ていたそうな。

自分は医者だがなんとかくどき落とした。秋に結婚する予定だ。うらやましいか

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する