ここから本文です

解決済みのQ&A

MGS PW 研究開発班についてです。 今、開発班のレベルが45なのですが、もっと上げ...

rightflightlifeさん

MGS PW 研究開発班についてです。

今、開発班のレベルが45なのですが、もっと上げたいです。

開発ランクがA、またはSの兵士がいるミッションはありますか??

あるのであれば、教えていただきたいです!!

よろしくお願いします!!

  • 質問日時:
    2010/5/22 16:17:13
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/5/29 20:42:19
  • 閲覧数:
    2,225
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

mamekamisamaさん

やっぱりリクルートですね!
英雄度が20000以上になればSランク兵がばんばんとれますよ!!
ちなみに今、私の英雄度が26000で研究開発班のレベルは99ですよ!

質問した人からのお礼

  • 降参リクルートしまくって集めます!!

    回答ありがとうございます!!
  • コメント日時:2010/5/29 20:42:19

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sosuu2004さん

米軍基地潜入のミッションでAランク結構います。
アナライザーでそこらじゅうさがしまくって見て下さい。
もう開発班でレベル1番下の方にいる弱っちいのがんがん、
開放しちゃって!

nedo0000298236aさん

リクルートとかでやったほうが出やすいですが・・・

ミッションだとエクストラオプス049:完全ステルスの捕虜です。

結構いいスキルを持っていましたよ!!