ここから本文です

解決済みのQ&A

ワンクリック募金のサイトというのはだけ自分で作れるものですか? NPO(近々作る...

love_the_earth_projectさん

ワンクリック募金のサイトというのはだけ自分で作れるものですか?

NPO(近々作る予定)を作り、ボランティアや募金活動、 等をして地球に貢献していきたいと考えております。

どなたか詳しい方、教えて下さい。

  • 質問日時:
    2010/5/23 02:28:54
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/6/6 04:43:25
  • 閲覧数:
    334
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

rennjiidechinnさん

たぶん一人ではできないと思います。。。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

okb032さん

できないと思います。
そういって募金を着服する悪い奴もいるので。

政府に認められないとダメでしょう。