ここから本文です

解決済みのQ&A

MGS PWで・・・

koara283さん

MGS PWで・・・

マザーベースからリクルートというのができますがリクルートしても今ここら辺に入隊希望者はいません!みたいなものがでてきます><どういうことですか?教えてください>< ちなみに家でしています・・・

  • 質問日時:
    2010/5/23 17:26:44
  • 解決日時:
    2010/5/27 17:29:07
  • 閲覧数:
    479
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

awmpgjdnwgjaさん

無線LANのアクセスポイントの電波が出ている所なら何処でもできますよo(`▽´)o

街を歩き回って、近くに
アクセスポイントの電波があれば、
入隊志望の兵士が来ます。

電波強度が強ければ強い程
入隊志望兵が沢山来ます。

10%~30%で1人か2人
まれに3人来ます。
50%~100%なら運が良ければ5~6人は来ますよ!

英雄度も高ければ、それだけ有能な兵士が来ます。
同じアクセスポイントでは1回だけしかリクルートは出来ませんが、裏技を使えば何回も出来ます。

やり方は
PSPの時間を変更する事で可能。
PSPのHOME画面→設定→日付と時刻設定で3日時間を進める事で、使用不能になっていたAPが再度使用可能となる(一番安定するのが3日である様子)。

1回の所要時間は大体3分程度。APが複数ある場所なら1回で複数回分、再度可能となる。

状況確認
・近づくと反撃>近づいても棒立ち>近づくと逃げる、という違いで実戦能力の高さが見分けられますよ。
逃げるからと言って弱いわけではないですが、実戦以外がSランクという事も多々あります。
・また敵の人数も1人~5人の範囲で変動する。
1~2人が多く、3人はそこそこ良く見る。4人はたまに、5人は滅多に見ない。6人まで確認。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/5/23 19:18:35

質問した人からのお礼

  • たくさん来ました!ありがとうございます!
  • コメント日時:2010/5/27 17:29:07

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

bnlidwbhckbdhwbcajebmkfさん

あれは無線LANがとんでいるところだとしっかり希望者見つかるんですよ。

つまり街に出て歩きながらサーチすればどんどん良い兵士が見つかります。