ここから本文です

解決済みのQ&A

熟女って英語でなんていうんですか?

theboss0117さん

熟女って英語でなんていうんですか?

  • 質問日時:
    2010/5/25 01:32:08
  • 解決日時:
    2010/5/25 23:29:04
  • 閲覧数:
    22,590
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

newarmaliteさん

MILFだと思います

おばさんだとMATURE

無修正のサイトだと
上記のように分けられています

質問した人からのお礼

  • 回答あざーすです♪
  • コメント日時:2010/5/25 23:29:04

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

duffer_7236さん

文字通り、熟れた女で、 ripe woman.


ripe woman
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4DAJP_jaJP264JP264&q=%22...

tahboughさん

エロイイメージを持たせていいなら、スラングにいいのがありますw

http://www.urbandictionary.com/define.php?term=milf+

mature womanだと普通すぎる解答かな。