ここから本文です

コスプレイヤーアーカイブって何ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

huzisawasatihoさん

2010/5/2707:07:27

コスプレイヤーアーカイブって何ですか?

あと、コスプレの大会(?)みたいなのに行ってみたい
のですが、開催日を教えてくださいませんか?

・開催日
・場所
・時間

この3つを教えてくださいな。

あと、もしかしてですけど、その大会(?)が、
コスプレイヤーアーカイブ
っていう名前なのでしょうか?

意味不明ですいません・・・
わかる限りでいいので教えてください

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/2720:22:14

「検索フォームでキーワード検索」とか、「過去質問検索」くらい覚えましょう。
なにか疑問が浮かぶ度に智慧袋で「****って何ですか?」なんて聞いてたら手間がかかるし、自分で調べることもできなくなります。

イベントは、ここで検索してみて下さい。
http://ketto.com/
・・・と言いたいところですが、検索の使い方は分かりますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加