ここから本文です

解決済みのQ&A

ドラクエ6で転職はいつごろできるのですか? それと上の世界のダーマ神殿はどこで...

aprilsaku78さん

ドラクエ6で転職はいつごろできるのですか?
それと上の世界のダーマ神殿はどこですか?
下の世界の真上のとこですか?

補足
真上のところは大きな穴があるだけなのですが、
穴のどちら側ですか?
  • 質問日時:
    2010/5/27 21:50:45
  • 解決日時:
    2010/5/28 00:46:52
  • 閲覧数:
    414
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ff0710_are_goodさん

下世界のムドーを倒せば、上ダーマ復活。そこで転職。ムドーを倒せば下ダーマの中の井戸からいけます。
上ダーマの位置は上世界の4つ穴があるうちの北東の方角です。マルシェ(シエーナ)付近の方ではありません。

ちなみに上(夢)、下(現実)の判別は、ルーラの行き先欄の一番上がライフゴットだと上世界です。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

qqbd9s39kさん

→ドラクエ6で転職はいつごろできるのですか?
下の世界のムドーを倒せば出来ます。

→下の世界の真上のとこですか?
そうです。

追記:ムドーを倒すと穴が空いていた場所に出来ます。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/5/28 00:25:47
  • 回答日時:2010/5/27 21:58:31