ここから本文です

ホットメール画面がすぐに停止してしまいます。 Windows 7です。 hotmailにサ...

team_mililaniさん

2010/5/2819:35:49

ホットメール画面がすぐに停止してしまいます。
Windows 7です。

hotmailにサインインすると、
すぐに「Internet Explorerは動作を停止しました」と表示され、
その後、問題が発生した、となり、終了をするタブが出ます

終了タブをクリックすると、
IEにより、ページが回復され、
元のホットメール画面が出るのですが、
また、同じことの繰り返しで、
動作が停止→終了→回復
となります。

数回繰り返すと、Webに問題があるとして、
ホットメール画面を表示しなくなります。

ホットメールが一時的におかしいのでしょうか?
それとも私の環境でしょうか?
お分かりになる方がいらしたら教えていただけると助かりますm(_ _)m

補足ご回答ありがとうございます。

他のサイトの表示には問題ありません。
やはりhotmail側に問題があるのでしょうか。
私のPC環境でないならよいのですが。。

このような現象になる前に、
Windows Live OneCare PC セーフティの
プログラムをインストールして、
フルスキャン処理をしましたが、
何か関係はありますか?

Gmailも使ってます。
ホットメール、トラブル多いですよね^^;
サイト側の問題で、復旧するならそれでいいのですが。。

閲覧数:
774
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/5/2823:14:41

補足を受けて


他のサイトが問題なく見れるなら、Hotmailのトラブルでしょう。
ご認識なさっているとおり、Hotmaiはサーバートラブルがありがちなので、
そんなときは気持ちを切り替えて、

時間を置いてから再度アクセスする
Gmailをお持ちでしたらGmailから送受信する
など、回避することをお奨めします。
まぁストレスになりますよね。お察しいたします。。。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


他のWebサイトが起動するなら、例えばYahooメールへログインできるなら
Hotmail側のサーバーに負荷がかかっているか、
何らかのトラブルかと思われます。
時間を置いて、再度サインインしては如何ですか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

htbrk8さん

2010/5/2821:18:17

他のサイトが正確に表示されるならHotmailのトラブルでしょう
発生当日以内の復旧は半分くらい諦めた方が良いです

Hotmailはしょっちゅうありますね、そういうの
一時期、海外ではColdmailという汚名を着せられていたサービスです
1週間に2回くらい止まってみたりという実績があったので、まあ事実だったわけですが
今はだいぶマシになってきたという噂も聞いていました

悪いことは言わないので
Gmailがオススメです