ここから本文です

デュエル・マスターズでマナを溜めれるカードや召喚する時にコストを低くするいい...

atosiijufさん

2010/5/2922:19:44

デュエル・マスターズでマナを溜めれるカードや召喚する時にコストを低くするいいカードを教えてください。

閲覧数:
228
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ennmokoさん

2010/6/307:00:29

クリスタルフュージョン!!!!!!!!!!!!

自分のマナの数だけ山札の上からマナゾーンにおけます。
つまりマナが二倍になる!!!!!!!
これほどマナをためれるカードはありません!!!
でも八マナかかるので注意してください。

あとコロコロレジェンド7ならマナ加速がむっちゃできるパックも
運が良ければ当ると思います

そのパックにクリスタルフュージョンも入っていますよ!!!

頑張ってください!!!!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyhqc436さん

2010/5/3000:17:03

マナを増やすカードで有名なのでは・・・

「青銅の鎧」・・・出たときにマナ+1のクリーチャー

「フェアリー・ライフ」・・・マナ+1の2コストシールドトリガー呪文

「鼓動する石板」・・・マナ+1&それがクリーチャーだったらパワー+2000のコスト2呪文

「天真妖精オチャッピィ」・・・出たときに墓地からマナ+1のストライクパッククリーチャー

「大勇者「ふたつ牙」」・・・出たときにマナ+2の進化クリーチャー

「腐敗無頼トリプルマウス」・・・出たときにマナ+1&相手の手札-1のクリーチャー

「薔薇の使者」・・・出たときにマナ+2&破壊されたらマナ-2(山札の上に)

などなどあります。


召喚する時にコストを軽くするカードは・・・

「魔光帝フェルナンドⅦ世」・・・墓地にある呪文1枚につきコスト-1

「悪魔聖霊アウゼス」・・・バトルゾーンにある「デーモン・コマンド」、「エンジェル・コモンド」1枚につき-1

「念仏エルフィン」・・・自分のクリ―チャーのコスト-1

「コッコ・ルピア」・・・ドラゴンのコスト-2

「西南の巨人」・・・ジャイアントのコスト-2

「フェアリー・ギフト」・・・次に召喚するクリ―チャーのコスト-3

などですね。


参考になれば幸いです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/5/2923:17:00

マナをためるカード・・・ヤッタルワン、フェアリーライフ、クリスタヒュージョン
コストを低くするカード・・・ピュアザル、ピュアオリジナル、魔光帝フェルナンドⅦ世
ほかにもいろいろあるのですがキリがないので3つずつにしました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する