ここから本文です

解決済みのQ&A

和歌山駅から京都駅までの電車料金について質問です

xqdjd812さん

和歌山駅から京都駅までの電車料金について質問です

7月10日に和歌山から京都へ電車で行こうと思い、お得なチケットを探しているのですがすべて利用期限外で青春18きっぷも対象外でした・・・・。


何かお得な切符知っている方いましたら、教えてください。。。。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/5/30 14:54:52
  • 解決日時:
    2010/6/6 00:38:45
  • 閲覧数:
    1,866
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

machine_10kingさん

和歌山→天王寺:JR[830円]
天王寺→京橋:JR[170円]
京橋→七条:京阪[390円]
七条駅…京都駅:徒歩15分程度
が最安値だと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/5/30 17:38:34

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

teimukitiさん

「京都みやこびと1dayチケット」というのがあります。南海電車と大阪市営の地下鉄やバス、そして京阪電車が乗り放題になります。

南海本線の「和歌山市駅」から「なんば」、「なんば」から地下鉄御堂筋線で「淀屋橋」、「淀屋橋」から京阪本線で「東福寺」、「東福寺」JR奈良線へ乗り換え「京都」へ
「京都みやこびと1dayチケット」は2300円、「東福寺」~「京都」は片道140円ですから往復で2580円ですね

http://www.nankai.co.jp/traffic/otoku/miyakobito/index.html