ここから本文です

Win7ですが、マイドキュメントを別のドライブに移動させた場合、Cドライブは何G...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kinsaku888さん

2010/5/3114:00:38

Win7ですが、マイドキュメントを別のドライブに移動させた場合、Cドライブは何GBくらいあれば適切なのでしょうか?

閲覧数:
342
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

xtr_9speedさん

2010/5/3114:20:27

最低は数GBかも知れませんが、最近の機種でHDD容量が250GBあるようなら10GB~でしょう。
C:、D:等の割合は変更できます。 不安があるなら容量割合を見直しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k5011zさん

2010/5/3118:45:57

ウィンドウズが入っているドライブCは最低でドライブC全体の20%は確保して下さい。
根拠は標準デフラグが空き20%を要求するため

空き作成と高速化下記リンクBA順番にやるとより効果的
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1040425015

不満なら、初期化後是等実行で更に効果的です。



快適なPCライフを

lockin0220さん

2010/5/3114:09:54

搭載メモリ容量にもよりますが、最低限2GB以上は空きが合った方がいいでしょう