ここから本文です

南明菜ちゃんの彼氏ってBUBUKAに写真撮られた方ってまさか、キスマイの玉森くんで...

質問者

pink_pinky_lovepinkさん

2010/5/3122:31:48

南明菜ちゃんの彼氏ってBUBUKAに写真撮られた方ってまさか、キスマイの玉森くんではないですよね?
記事にジャニーズやキスマイとは書いてはなか ったですし、写真も玉森くんは分からなかったんですが、南さんと男性の方が歩いている写真ではありました。
記事には「相手はごくせんの映画で不良のリーダー役をやり、アイドルグループにも所属しており最近人気を上げておるイニシャルT。
南と4年前も付き合っていたが大人の事情で別れさせられたが、最近復縁した。」
と書かれていましたが。
*検索ワード

大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤
NEWS 小山慶一郎 錦戸亮 山下智久 増田貴久 加藤成亮 手越祐也
関ジャニ∞ 横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義
KAT-TUN
亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一
Hey!Say!JUMP
薮宏太 高木雄也 伊野尾慧 八乙女光 有岡大貴 岡本圭人 山田涼介 中島裕翔 知念侑李 森本龍太郎
ジャニーズJr.
Kis-My-Ft2
北山宏光 横尾渉 藤ヶ谷太輔 宮田俊哉 玉森裕太 二階堂高嗣 千賀健永
A.B.C-Z
五関晃一 戸塚祥太 塚田僚一 河合郁人 橋本良亮
B.I.Shadow
高地優吾 中島健人 菊池風磨 松村北斗
関西ジャニーズJr.
Veteran
伊藤政氏 菊岡正展 浜中文一 室龍規 室龍太 山碕薫太
B.A.D.
中間淳太 桐山照史
BOYS
濱田崇裕 中田大智
優馬wHey!Say!7WEST
中山優馬 重岡大毅 神山智洋 藤井流星 竹本慎平 新垣佑斗 小瀧望

閲覧数:
4,228
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mki_6917さん

2010/6/319:18:29

ファンなら、信じないか応援するか

どちらかだと思います。

この記事が本当なら玉ちゃんたちを応援しますし、

ちがうなら信じません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pioletancさん

2010/6/323:15:23

ブブカはこう言う記事を載せるとき、直前に事務所に掛け合って「こんなのを載せようと思ってるんですがね、いいですか?」と打診するんですよ。
つまり、お金かなんかでカタがつけば掲載が止まる可能性もあるんです。
だから今回載ったと言う事は、事務所が玉森を救わなかったと言う事でしょうね。
キスマイがデビュー候補なら、少々のスキャンダルはお金積んでも流出を防ごうとするものでしょうし。
でもまあ、ブブカに狙われるって事は、玉森が知名度あってカモにする価値があると思われている証拠じゃないですか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

chiho35kittyさん

2010/6/222:19:15

キスマイがデビューするのみたいなのでほとんどのメンバーが黒髪にしたりと同じで、話題作りではないかと。
ブブカを信じてはいけませんよ!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ryon_tstsenさん

2010/6/220:21:34

ブブカとかは、裏で事務所が関係してるって聞いたことある・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tmmr_2yx_luvさん

2010/6/217:05:13

玉森ですよ
玉ちゃん担なんでつらいです

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kirari_v99vさん

2010/6/102:16:25

その説明だと明らかに玉森君ですね。
ただ、時期もいつ撮られたのかはわかりませんし、今は付き合ってるかは定かではないと思います(>_<)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する