ここから本文です

解決済みのQ&A

iTunesが開けない!!!

tyokokoronekonata_wonderさん

iTunesが開けない!!!

iTunesが開けなくなってしまいました!!!!!!

iTunesを開こうとすると「iTunesアプリケーションを開くことが出来ませんでした。不明なエラーが発生しました(‐42023)。」と表示されてitunesが開けません!!!

PCの種類はwindowsXPです。


お願いします、誰か助けてください!!

  • 質問日時:
    2010/6/1 18:07:47
  • 解決日時:
    2010/6/16 03:27:28
  • 閲覧数:
    9,450
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

seven_mild_starさん

下記のサイトの「iTunesがインストールできません!起動しません!動かなくなりました!」を参考にしてみてください。
http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/howto_installitunes.htm#iTu...がインストールできません

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sunofeggさん

私もPCの種類はwindowsXPで、エラーメッセージこそ違いますが、iTunesが開けなくなり、何回もiTunesとQuickTimeplayerをアンインストールとインストールしましたがダメで、試しにプログラムの中のAppleで始まる名前のプログラムも片っ端からアンインストールしてから再度最新版をインストールしたら直りました・・・参考になればいいのですが。