ここから本文です

解決済みのQ&A

ラブホテルを男だけで利用できない理由は?

freshjivemostさん

ラブホテルを男だけで利用できない理由は?

よく、「女性のみでもOK」とか見かけるんですが、なぜ男性だけというのはNGなんでしょうか?私が男だけで行きたい訳ではありませんが、その理由が気になります。私なりにいくつか考えてみました。皆さんはどうお考えでしょうか?

①カラオケみたいに他の部屋に乱入する恐れがあるから
②変な奴のたまり場になり、犯罪に結びつきそうだから
③部屋で暴れそうだから
④汁を沢山飛ばすから
⑤女性フェロモンは心地よいが、男性フェロモンは臭い為
⑥男集団がウヨウヨの所にカップルや女集団が泊りに来るはずねーから

補足
yamazzrさん
カメラの件は私もそう思っています。女性や偽装カップルでもいくらで仕掛ける事ができます。
ウンコの件は、なるほどー!!!って感じです。貴重な意見ありがとうございます。
  • 質問日時:
    2010/6/1 23:29:21
  • 解決日時:
    2010/6/16 03:52:25
  • 閲覧数:
    489
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

choloreenaさん

隠しカメラなどを設置される恐れがあるからではないでしょうか?
同じ理由でゲーセンにあるプリクラ機か男性のみの立入は禁止の場合が多いです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/2 02:01:34

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yamazzr400さん

私が知り合いから聞いた理由ですと、イチバンの原因はアナルセックスによる物品の破損でしょうね。
ウンコ撒き散らされるとえげつないことになりかねません・・・・清掃に時間が掛かるって以前の問題・・・・ベットなんかは使い物にならないでしょうね。
カメラの件はいくらでも誤魔化せます。最近では女性が盗撮などをしてソレを売り込む犯罪も増えてる位ですからね・・・・